肝臓サプリ選び方ガイド
> 肝パワーEプラスの効果と口コミ

肝パワーEプラスの効果は?本音の口コミとお得なお試し方法

肝パワーEプラスの効果と口コミのイメージ
二日酔いや毎日の疲れが辛い、そんな時におすすめのサプリが肝パワーEプラスです。牡蠣、梅、ニンニクの成分が肝機能を助けたり疲労をケアするので、仕事も飲み会も全力で取り組みたい人にぴったりですよ。その作用や1番安く試せる方法も紹介します。

肝パワーEプラスはどんな人におすすめ?実際に飲んだ感想と成分まとめ

お酒を飲むとすぐに二日酔い、そもそも飲みに行く体力がない・・・そんな悩みはありませんか?

そんな時は20年のロングセラーを誇る肝臓ケアと元気のサプリ、肝パワーEプラスがおすすめです。

肝機能をケアする牡蠣のほか、二日酔い対策に良いクエン酸、滋養強壮のにんにくエキスなど、二日酔い予防と体力UP重視の配合なんですね。

そんな二日酔い対策や疲れ取りにぴったりな肝パワーEプラスの成分と、1番安く買える方法を紹介します。

肝パワーEプラスの特徴

まずは肝パワーEプラスが何に効くのか、その特徴を紹介しますね。

  • 二日酔いに強い牡蠣と梅エキス配合の肝臓サプリ
  • 肝機能やコレステロール値改善など健康診断対策に
  • 疲労回復の即効性なら他社のサプリよりおすすめ

クエン酸と牡蠣配合なので二日酔いに強いサプリ

肝パワーEプラスには広島県産牡蠣と紀州南高梅配合で、牡蠣のタウリンと梅のクエン酸がたっぷり摂取できるのが魅力です。

タウリンは肝機能を助け、クエン酸もアルコール分解を促すので、肝パワーEプラスを飲むと二日酔いが防げるんですね。

お酒を飲む30分前くらいに飲むと悪酔いが防げますし、お酒の後に飲めば二日酔い予防に効果的です。お酒の前と後、両方に飲むとベストですね。

肝機能やコレステロール値の改善におすすめ

牡蠣と梅のほかに、肝パワーEプラスには長野産のジャンボにんにくも配合です。

このにんにくに含まれるのがスコルジニンという成分で、コレステロール値を下げる作用があるんですね。

同じく配合のタウリンも肝臓から出る消化液、胆汁の分泌を助ける作用があり、その胆汁の材料もコレステロールです。

つまり、胆汁がガンガン作られると、コレステロール値が下がるんですね。

にんにくと牡蠣の成分で、肝機能もコレステロールも両方の悩みに対策できるんです。

疲労回復や体力向上にはニンニクと梅のパワー

そして肝パワーEプラスの最も凄い部分は、疲労回復への即効性が高い事です。

にんにくのスコルジニンは滋養強壮の力がありますし、クエン酸は筋肉に溜まった乳酸を肝臓で再利用してエネルギー化します。

つまり、すごく元気が出るんですね。

他にも、配合されているタウリンやビタミンB群も、市販の栄養ドリンクによく配合されている成分です。

どちらも肝機能を助ける事でエネルギー代謝を順調にし、元気を出す栄養素ですよ。

参考:2000年 日本栄養・食糧学会誌 ヒトにおけるレモン果汁およびクエン酸摂取が運動後の血中乳酸濃度に及ぼす影響

肝パワーEプラスが持つ疲れ取りの即効性は栄養ドリンクに匹敵

疲れ取り成分の中でも、クエン酸やスコルジニンは即効性があるので疲れやすい、体力が無いと感じる人に肝パワーEプラスはかなりおすすめです。

栄養ドリンクだと、糖分やカフェインなど体の負担になる成分も多いですが、肝パワーEプラスはその負担なく元気になれるメリットもあるんですよ。

亜鉛の補給で見た目と体の衰えにもブレーキ

他にも、肝パワーEプラスの牡蠣に含まれる亜鉛は、細胞分裂に必要な成分なのに現代人に不足しがちな栄養素です。

アルコールの飲み過ぎでも亜鉛は消費されるので、お酒のせいで亜鉛不足になっている人も多いんですね。

亜鉛が不足すると、ED(勃起障害)、肌荒れ、薄毛など、体調不良や老けた印象の原因になります。

若々しくいるためにも、肝パワーEプラスで亜鉛を補給しましょう。

ビタミンで肌や髪の若々しさもしっかり維持

他にも肝パワーEプラスには、育毛や美肌、加齢臭の予防に良いビタミンB群が配合です。

商品名にもなっているビタミンEも、動脈硬化や老化を防ぐエイジングケアビタミンなんですよ。

若々しい見た目や肉体を維持するのにも、肝パワーEプラスは有効なんですね。

唯一のネックはその値段の高さだけど・・・

即効性が高くおすすめできる肝パワーEプラスですが、唯一の欠点は値段の高さと言えます。

他社の肝臓サプリと比較すると、3〜4割程度も高いんです。

ただ、格安のお試しコースが存在するので、肝パワーEプラスのお買い得情報をあとで説明しますね。

肝パワーEプラスはこんな人におすすめ

肝臓サプリには色んな種類がありますが、特に肝パワーEプラスを選んでほしいのはこんな人です。

  • 二日酔いしやすく疲労感が抜けない人
  • 薄毛や男としての衰えを実感してる人
  • 飲み会も仕事も全力で頑張りたい人に

肝パワーEプラスは肝機能を助けて二日酔いを防ぎますし、滋養強壮のパワーが高い肝臓サプリです。

お酒や疲れに最近負けてばかりで困っている人は、試して損の無いサプリと言えますね。

また牡蠣の亜鉛が豊富なので、薄毛や男性機能の衰えを感じている人にもおすすめです。

女性でも、きれいな髪や美肌づくりに亜鉛は有効なので、夫婦で飲んでも良いサプリですよ。

持ち歩き便利な個別包装でいつでも元気補給

肝パワーEプラスは肝臓をケアしつつ元気を出すサプリなので、仕事も飲み会も全力で挑みたい!という働き盛りの人にもピッタリです。

1回分3粒ずつ小包装になっているので、鞄やデスクに入れておいて、疲れた時や飲み会の前後に飲むと二日酔いや疲労を抑える事ができますよ。

にんにく成分入りでも無臭なのが嬉しい

しかし気になるのが、にんにく系サプリやドリンクにありがちな臭いですよね。

その点、肝パワーEプラスは無臭なので、オフィスや外出先でも気にせず飲めるんです。

元気の補給とスマートさを両立する、肝パワーEプラスはデキる人向けのサプリと言えますね。

肝パワーEプラスの口コミ

  • 疲れにくくなって仕事が前よりはかどってます(えみこさん・30代)
  • 二日酔いしなくなるので飲み会前は欠かせません(佐々木さん・40代)
  • 肝機能の数値が少し下がったので続けようと思います(森さん・40代)

肝パワーEプラスを1番安く買える方法

「肝臓の健康も体力回復も大事だから、肝パワーEプラスに決めた!」と思った人は、早速ネットから取り寄せてみましょう。

肝パワーEプラスはドッグストアなどでは買えないサプリなので、取り寄せるならネット最安値の店から取る寄せるのが1番です。

そこで、肝パワーEプラスを1番安く買える場所はどこか、お買い得情報を紹介したいと思います。

肝パワーEプラスを買うならどこが1番安い?

肝パワーEプラスを買える場所値段/容量
Amazon8,800円/1ヶ月分
ステラ漢方公式サイト8,100円/1ヶ月分
ステラ漢方公式サイト
お試しセット
980円/5日分

比べてみると、肝パワーEプラス販売元のステラ漢方公式通販が1番安く買えるんですね。

しかし、肝パワーEプラスは他の肝臓サプリより値段が高めで、いきなり1ヶ月分買うのは勇気がいります。

そこでおすすめなのが、980円という格安で肝パワーEプラス5日分を試せる、お試しセットなんですね。

二日酔いや疲れ対策なら980円お試しセットでも十分

肝パワーEプラスは長く飲み続ければ肝機能ケアに役立ちますし、飲み会や疲れた日のために買うならお試しセットだけでも効果が実感できます。

即効性があるからこそ、5回分のお試しセットに大きな価値があるんですね。

まずは、疲れた時や飲み会前後に肝パワーEプラスを飲んでみて、肝機能への効果や疲労回復力を実感してみましょう。

では、その肝パワーEプラスお試しセットの注文方法も説明したいと思います。

肝パワーEプラスの格安お試しセットを買う3ステップ

  1. 公式通販ページの「キャンペーンで購入する」ボタンを押す
  2. 「初めての方はこちらから」にお届け先などを入力し次へ
  3. カード情報など入力したら注文完了、肝パワーEプラスが届きます

購入方法はこんなに簡単なんですね。ネット通販初心者でもラクラクです。

パスワードを設定しておけば、次にステラ漢方で買い物する時にお届け先などの入力が不要になるので便利です。ぜひ設定しておきましょう。

支払い方法はクレジットカードか、商品に同封されている用紙を持ってコンビニで支払う後払いが選べるのも融通がきいて良いですね。

即効性なら負けない!肝パワーEプラスを5回分試してみよう

一般的な肝臓サプリだと、数ヶ月飲み続けないと結果が見えないものも多いですが、肝パワーEプラスは1回でも作用が実感できるサプリです。

まずはお試しコースで5回飲んでみて、そのパワーを全身で感じてみましょう。

仕事や飲み会、プライベートも全力で攻めて行きたい人、肝臓の元気や全身の若々しさを維持したい人に、肝パワーEプラスがおすすめですよ。

お試し価格 980円/5日分 通常価格 1,500円/5日分
定期購入価格 8,100円/1ヶ月分 送料 無料
内容量 3粒×5袋/5日分 返品保証 なし(お試しコースの場合)
1日あたりのコスト 196円
主な成分 牡蠣エキス末・無臭にんにく末・梅エキス末・ビタミンE・ビタミンB群・サメヒレ軟骨エキスなど
 
ページのトップへ